ご注文はvtuberですか?

vtuberを見ていない人に勧めたいvtuber

第2回ぽんぽこ24

ふぇありすによる個人勢やばい生放送https://youtu.be/Z2ARecvxTH8を受けての24時間生放送、テーマは「個」。急にやると決めたため3週間しか準備期間がなかった。

 

オススメコーナー

upd8模擬面接 22:00〜23:00

織田信姫がうるさい。苦手な人もいるかもしれないが個人的には好き。にじさんじ模擬面接https://youtu.be/9A2V4m5MVngの時のメンツの絡みは必見。にじさんじ模擬面接見てない人はいませんよね。

 

シークレットゲスト 23:00〜24:00

最古参新人vtuberのウェザーロイドがシークレットゲストとして登場。これがプロか、となる。

 

n-buna(ヨルシカ)即興作曲 1:00〜2:00

https://youtu.be/7JANm3jOb2k前からぽんぽこピーナッツくんを見ていた超大物。n-bunaコピペができた。エモい。今回のぽんぽこ24のbgmはこの方が作った。

 

デカキン 2:00〜3:00

デカキン。1番面白かった。兄ぽこが大好きな私としては伊豆旅行の話を詳しく聞きたい。

 

vtuber有識者会議 3:00〜4:00

にじさんじcooのいわなが、グリー取締役のeiji araki、MoguraVRライターのたまごまごという大物3人によるお話。兄ぽこの地声が聞ける

 

すくすくめぐちゃん 7:30〜8:00

東雲めぐちゃんかわいい。ほんと、

 

フィオとピーナッツくんがいくVRchat 12:00〜13:00

これを見てVRchatをやりたくなった。VRchatのすごさがわかる。

 

推しvtuber 15:00〜16:00

マリーちゃん、サムズボボ、メエちゃん、さえきやひろの4人が紹介された。4人ともすごいのでぜひ。

 

じゃない方vtuberの会 16:00〜17:00

有名vtuberの相方の話、相方から見た話が聞ける。面白かった。

 

神対応名取 17:00〜18:00

最初からクライマックス。ライブ王やアドリブ王も現れ名取の能力の高さも見られる。

 

でろーんvsぽんぽこvsちゃんまり学力テスト 18:45〜20:00

私が言うのもなんだがこんな子が日本にいるのかとなった。珍回答ばかりである。必見

 

CMコーナー

今回の目玉と言ってもいいかもしれない。企画と企画の間の時間に流される。様々なクリエイターを知ることができる。権利的に怪しいところもあったが大成功だったと思う。

 

 

 

もう全部面白かった。全部見るべきである。

 

以上