ご注文はvtuberですか?

vtuberを見ていない人に勧めたいvtuber

椎名唯華

https://www.youtube.com/channel/UC_4tXjqecqox5Uc05ncxpxg

こんばん椎名〜

 

 

にじさんじゲーマーズ3期生のバーチャルライバー

霊能力者である。しかしその設定はなかなか活かされない。

高校1年生なのに17歳

 

主な配信ゲーム

・Dead by Daylight

だいたいこのゲームをやっている、初心者御用達キャラであるモレルを毎回のようにイジっている。

マリオパーティ

にじさんじ2期生が4人でワイワイ放送した後に1人でものすごく楽しいそうにやっていた

・Getting Over It

祖父母がいるので静かにやると言っていたが叫びまくっていた。そして喉を痛めた。

ピクミン

ヌンチャクが必要なことを知らず買いに走った。https://youtu.be/egkfnlz0-GU

愛の歌の替え歌でにじさんじレジスタンスのテーマを作成。(にじさんじレジスタンスのテーマはいちからCOOに捕捉されている)

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34136320?ss_id=a34abf62-cac5-4bfb-b073-be41dfa69088&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

wiiスポーツリゾート

1人でものすごく楽しいそうにやっていた

 

 

クズvtuber決定戦があったら間違いなく優勝するほどのクズである。

クズすぎるのでリスナーからはおはクズと挨拶されるようになった。(おはクズは別のvtuberの挨拶) 最近は気に入ったのか自分でもおはクズを使っている。以下詳細

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34030263?ss_id=46335e66-fd92-4e4f-bb2f-d731bdb3cd97&ss_pos=27&cp_in=wt_tg

ゲーム中少しうまくいくとイキリだす。しかしその後必ずと言っていいほど窮地に追い込まれ三下のように相手に媚び諂い助けを求める。

問題発言が多いためライブのアーカイブはいつのまにか消えていることがあるので早めに見るべし。

にじさんじゲーマーズに所属しながら個人勢の如く配信しているので他のゲーマーズがコメントしてくれないことを嘆いたり、1人でパーティーゲームを楽しそうにやっている。

同じゲーマーズである魔界ノりりむとはおしぃりぃというユニットを組んで定期的に配信するほど仲が良い。しかし、りりむとはよくゲーム内で喧嘩している。(ほぼ椎名のせい)

その場のノリで適当なことをよくいう。

最近にじさんじレジスタンス(またの名をにじさんじbombers)という、運営であるいちからに抗おうとする者たちを集めた集団を勝手に作った。そして当然のようにリーダーは他の人に押し付けた。

 

 

見所

代名詞とも言える三下ムーブ。鮮やかすぎる。

トークも面白く、ゲームに関係有る事無い事全部面白い。

また、ゲームを本当に楽しそうにやるので見ている側も楽しくなる。

お悩み相談は割と真剣に答えてくれる。

 

 

最近伸びている、もっと伸びてくれ

3万6千人登録者がいて生放送を9千人弱が見ているのはなかなか凄い数字

配信頻度が高い上に毎回面白いのが良い、ほんと良い

にじさんじ所属バーチャルライバーのオススメも書いていきたいので、まずは1番好きな椎名唯華について書いた(にじさんじレジスタンスだが)

ゲーム配信が苦手な人でも、圧倒的に面白いので1回見てほしい。ただ鮮やかなプレイングは少ないかも。ゲームの上手さより面白さをとる人は是非。

 

オススメ

スーパーマリオパーティ

https://youtu.be/pKI-CrBVFMM

・壺おじさん

https://youtu.be/BL2i0VVDrdw

ピクミン

https://youtu.be/zfXAiJz5o-0

・椎名唯華だけが全力で楽しいシリーズ

https://youtu.be/NWCaW_J_s04

 

 

おつ椎名〜