ご注文はvtuberですか?

vtuberを見ていない人に勧めたいvtuber

最近追っているにじさんじ

にじさんじ増えましたね

誰みたらいいんだとなると思うので私がよく見ているライバーさんを何名か書いていきます

 

 

椎名唯華

クズです

しかし、どんなゲームでも楽しそうにやるので視聴している側も見ていてたのしいです

取れ高にも愛されており、毎回何かやってくれます

ゴリスナーという訓練されたリスナーがおり、椎名さんが何をしても甘やかしています

クズなので人を選びますが面白いものを見たいのであれば彼女を見るべきでしょう

 

鷹宮リオン

アホです

アホアホプレイでゲームをします

たまに成長して視聴者を感動させます

コラボした相手もアホにする能力をもっています

 

でびでび・でびる

悪魔です

コアラみたいで可愛いです

悪魔目線で話すため新鮮で楽しめます

収益化おめでとうでびちゃん

 

葛葉

吸血鬼です

よくバトロワゲーをしています

ワードセンスが独特で楽しめ、だいたい何かやらかします

 

花畑チャイカ

オカマです

いい声なので何時間でも聴けます

深夜配信聴きながら寝落ちするのがオススメ

 

剣持刀也

アゴです

やはり面白いです

最近収益化剥がされたようなので応援しましょう

 

 

 

まだまだ面白いライバーはいますがまとめて書くと見る気失せるかなと

60人くらいライバーいるので自分に合ったライバーはいるはず...

気になる人がいたら教えてください

 

良いにじさんじライフを