ご注文はvtuberですか?

vtuberを見ていない人に勧めたいvtuber

おめがシスターズ

https://www.youtube.com/channel/UCNjTjd2-PMC8Oo_-dCEss7A

どもどもどもー!おめがってるー!?

 

バーチャル双子youtuber

おめがレイとおめがリオの2人で活動している。

 

おめがレイ

赤いリボンをつけている方で姉。馬油のシャンプーを使っている。動画で使うモデル、背景はレイちゃんがだいたいレイちゃんが作ったもので編集もしている。

 

おめがリオ

青いリボンをつけている方で妹。初期の頃は普通の声だったがだんだん声が低くなった(初期の頃は声を作っていたらしい)。うんちが大好き。最近仕事を辞めプロのvtuberになった。

 

 

双子が仲良くゲームで遊んでいる姿を見ることができる。

「おめシスはいいぞ」と3回言うとリアルワールドに行くことができ、焼肉安安のyoutuber応援キャンペーンはvtuberでも大丈夫なのか検証しに行ったり、にじさんじ所属の樋口楓共にお寿司を食べに行ったりしている。色々と面白い動画が多い。

おめシスといえば歌!歌が上手く姉妹のハモリが心地よい。必聴である。https://www.youtube.com/playlist?list=PLjUYRJfqz5WsaAcHvdt6Qv5gaERy75fej

おめがってるー!?は彼女達の挨拶で便利な言葉。おめがってると言えばだいたいなんとかなる。

 

動画主体のvtuberなので見やすい。バーチャルであることを利用した動画も多く、お手本のようなvtuberだと思う。歌はほんとに上手いから是非。リオちゃんの声の変化を楽しむのも良い。

 

 

ではまた次回お会いしましょう!

またね〜